いつか、消えてなくなるその日まで・・・忘れたくないものがある。




| - | - | - |
再放送祭り?
こんにちワン・ツー
東京に戻ってまいりました!
・・・・やばいです。
非常にヤバイ事態です。。
エントリーシートに書く内容を毎日毎日考えてて、頭が破裂しそうです
それに加えて、後期の授業で必要な課題が終わってなくて、グループ全員総出で取り組んでます。
夏休みなのに・・・。
そんなこんなで、楽しい夏休みはお預けかも。。
でもでも!
この夏、どこか1泊でも良いから旅行行きたいなぁ〜んて。
実現したら、このブログで報告します

・・・って言うか!!!!!
久しぶりにブログ更新しながら、管理者ページいじってたら発見!
なんか、色々新しくなったんですね
特に絵文字!!!!
素晴らしいの見つけちゃいましたよ!!
早速使っちゃおう♪

      

・・・・これって・・・・

・・・・・・・これって間違いなく・・・・

∞レンジャーですよね!!!!!??
めっちゃ嬉しいんでけど!!
大事に大事に使わせていただきます。笑


・・・ってそんなことを書きたいんじゃなくて。笑
タイトルの通り、「再放送祭り」ですよ!
東京戻って、テレビ番組表見てビックリ
今現在、フジテレビの14時〜17時の枠すごいですよ!!
「1リットルの涙(再)」、「1リットルの涙(再)」、「コードブルー(再)」・・・

・・・・はい!?

私、これ見ずに何見るんでしょうね?笑
とか何とか言いながら、毎日3時間ぶっ通しで見てるわけにもいかないんですが。。
とにかく「コードブルー」は見逃しちゃった回が何回かあるので、そこだけは欠かさず見たいと思ってます!

最後に。
個人的にあまり好きなわけではないけれど・・・ビバ・フジテレビ!!!!


| ジャニーズ | comments(0) | - |
バースデーイベント
こんにちはー!

まだ実家でのほほんと過ごしている蒼ですけども。笑
先週の1週間で2人の友達が誕生日を迎え、21歳になりましたぴかぴか
おめでとう!!!!!!
私も来来月には・・・21歳。
昔は20歳、21歳なんて大人だなぁと思ってましたよねぇ。。
・・・現実はこんなもんですた。笑
いや、少しずつでも大人の女性の魅力を持った人間になっていかなくては!
小さいことから頑張っていきたいと思いますグッド
・・・とまだ、誕生日もそんな近くない日の微かな決意でした。笑

そんなこんなで(?)、昨日大倉忠義ソロコンの結果が送られてきました!
結果は・・・
追加公演で当選!!!
母名義で申し込んだ公演は、希望公演で当選!!!
両方チケット取れたのは嬉しいんですが・・・、追加公演の方は日時が合わず行けそうにない。。
実を言うと、最近金欠に困ってたところなので汗、決断も早く、
一緒に行く予定にしていた先輩友達に私の分も譲ることにしました。
お友達さんと楽しんできてくださると思います♪
私は、母名義で取れた方に親友ちゃんと行ってきま〜すラブ
待ってて、たっちょんー!!!!!!笑
親友ちゃんとは誕生日が近いので、このたっちょんソロコンは二人のバースデーイベントにしようねって約束してますvv
絶対絶ーっ対楽しい思い出にするぞ!!


話は変わって。
私の近況はと言いますと・・・。
先日美容院に行ってきまして、高3から伸ばしていたロングの髪の毛を、
バッサリ切っちゃいました〜!スッキリチョキ
自分で望んだことだから分かってるはずなのに、鏡を見るたびに驚いてしまう私・・・(笑)。
夜、お風呂で髪を洗う時も「髪がない!!」と一言言わなきゃ気が済まない私・・・(笑)。
・・・完全に楽しんでます爆弾

そいえば、ぶっちゃけ先週は私すっごく病んでたんですよね。。
で、もうヤバイかも・・・って思ってたら、すんごく嬉しいサプライズがあって、
元気100倍になりましたラブラブラブ
・・・しかーし。
今現在、また新たな悩みに侵食され中でございます。。
それは、エントリーシート
地獄だ―――――!!!!!撃沈冷や汗
何をどんな風に書けばいいのやら。。。
毎日毎日そればっかり考えてて、頭がパンクしそうですあせあせ
でも、近日中に中高時代の友達と会えそうなので、その日は暗いことは忘れて、
い〜っぱい語り合ってストレス発散したいと思います!!

さらに!
今日は午後から地元でTOKIOコンに行ってきまするんるん
飛んで叫んで弾けてきますよー!
・・・筋肉痛にならない程度に。笑


ではでは、またおてんき


| ジャニーズ | comments(0) | - |
春爛漫
『春爛漫』と書いたものの・・・ぶっちゃけ全然そんな気分じゃないんですけどもあせあせ
ここ数日ため息ばっかりです。。
一人になるのは危険って自覚してます。
でも一人で居たいって言うか・・・。
まぁ、どうにかなりますよ!
って言うか、今更どうしようもないんですよ!!
こればっかりは。
うん、そうだよね。。

と言うことで、気分変えて行きましょー!!
関ジャニ∞春コン、親友ちゃんと相談して、結局計3公演申し込みました。
それでもかなり不安だったんですよね。
もしかしたら1公演も行けないんじゃないかって汗
そして結果発表・・・。
3公演全部当選!!!!!
耳と目を疑いましたよ!!
追加公演に回されることなく、全部申し込んだ公演で取れてました!
奇跡っぴかぴかぴかぴか
めっちゃくちゃ嬉しいです!
親友ちゃんとは初のエイトコン!
絶対絶対楽しいぜ――――おてんき
あ、やべ。
『ワッハッハー』買いに行かなきゃ!!

約7ヶ月ぶりのエイトコン。
思う存分楽しんできます!!


| ジャニーズ | comments(0) | - |
春con
キタ――――――!!!!
関ジャニ∞ 春コンサート詳細決定ぴかぴかぴかぴか
待ってましたよ、この日を!
GWくらいから横アリ始まりかなぁと思ってたんですが、
つい昨日JUMP春コンの詳細が出て、こっちかよ!って言う(笑)。
でもぶっちゃけ、JUMPに横アリ4日間は大丈夫かな・・・って不安が汗
私行きたいんですけど、どうやら無理そうなんですよね。。
GW自体はむちゃくちゃ暇なんですけど、
今実家でゆっくりしてるが為に、申し込み締切が間に合わないって言う・・・(苦笑)。
でも多分プレイガイド出ると思うんですけどねぇ。
もしかしたら特別受付も??
な〜んて都合の良い事を考えてみたり(笑)。
今回は恐らくドラマ調整で高木が出れないみたいですが、9人でも頑張ってほしいですね上向き上向き

・・・っていつの間にやら話がJUMPメインになってる(笑)。
そうじゃなくて、エイト春コンの申し込み方法に若干いらだってます。
いや、でもメールの方が便利と言えば便利なんですけども。
ちょっとメール配信登録してなかったりの問題が浮上してまして汗
多分大丈夫な・・・はず。
親友ちゃんと合わせて、3公演頑張ってみようかと思ってます!
キミ君外れたんだから、エイトコンは当たってくれっ(>_<)

コンサート申し込みについて、親友ちゃんと打ち合わせメールを交わすのが
なんか自分の中でものすごく当たり前になってることがすごいなって思いました(笑)。
しかも決まるの早いしイヒヒ
ほんっと嬉しい限りです!!
まだ申し込みも始まってないのに、今から当落確認が待ち遠しい蒼でしたラブ


| ジャニーズ | comments(2) | - |
危険人物
こんばちは星

先日母とカラオケに行ってきました!
そしたら・・・もう「太陽のナミダ」が入ってるじゃないですか!!
早速入れてみたものの、イントロが流れ始めて気づく・・・。
そういえば、サビしか知らないハート
でも歌いたいんですよ!
サビだけ!!笑
他のところはまぁ、スルーな感じで。笑
あ!でも「追うだけ〜?」は分かりますよ!増田くんパートだから爆弾
CD発売日にはまだ地元に居るので、こっちで買って帰らなきゃな!
EXの新曲も同日なので両方ひらめき
やれ・・・大変だ(汗)。

そしてそして!!
亮ちゃんドラマ決定しましたねー!!!!
来来期の噂を聞いてたんですけども、来期きちゃった!!
しかもDV男て・・・衝撃的どんっどんっ
いやでも新境地じゃないですか?
見る側としてはめっちゃ楽しみですvv
亮ちゃん頑張れ!!
個人的には、生で会える日をもっと楽しみにしてるんですがラブラブ


あと最後に悲しいお知らせ。
キミ君ソロコン、落選しました・・・。
マジどんだけ!!?
追加公演も決まったのに外れるとか、、今年の運は既に使い果たしてしまったのか?
それともまだまだこれからに期待しろと言うことなのか?
まぁ、外れちゃったもんはもうしょうがない・・・ポロリ
あぁ、1ヵ月後かぁ。。


| ジャニーズ | comments(5) | - |
<< 2/34PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
イラストが可愛すぎると少し引いてしまったアナタにこそ、是非読んでほしい一冊です!偏見すら超えてしまう作品です♪
Recommend
GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
ファンタジーでもあり、本格的なホラー感覚も味わえる一冊です。恋愛・ホラー・ミステリー、この内どれか一つでも興味がある方は、是非一度手に取ってみてください★
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links