いつか、消えてなくなるその日まで・・・忘れたくないものがある。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
こんにちワン・ツーチョキ

最近は毎週バイト頑張ってる自分にちょっぴり満足している蒼ですけども。笑
でもどんどんテストが近づいて来ててテンションは下がり気味・・・。
がんばります上向き上向き

さてさて。
1週間前の日曜&月曜は行ってきちゃいましたよ!!
「夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 
   KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」
 on July 6,7
・・・・・・長い。。笑
全部詰め込めば良いってもんじゃないだろうよどんっ
まぁそれは置いといて。
以前このブログにもチラッと書いたように、2日間ともまさかのアリーナ席!!
しかもしかも、両日とも花道にとっても近かったんですラブラブ
特に2日目は端っこの席だったので、花道の真横!!!!
残念ながら握手するには遠かったですが汗
それにメンバーが通る度に空気で膨らませるタイプの臨時花道だったので、
不安定な足場のメンバーに対して握手まで要求できないですよ汗
でもヒナだけはその花道最後まで通ってくれませんでした・・・。
ヒナ―――――モゴモゴぶームニョムニョ
ま、いいけど。笑
どっくんと安田君は2回通ってくれましたよー!!
マルは相変わらず笑わせてくれるし(笑)。
安田君はとにかく可愛すぎるっハートラブハート

1日目はゲストなし。
2日目はニノと大竹しのぶさんがいらっしゃってたみたいなんですが、
お二方とも最後までステージには上がらずに終わってしまいました・・・残念あせあせ
でもニノと同じ空間に居れたんだと思うと嬉しかったですvv
そいえば、私の目の前の席に居た女子高生が、キミ君の口から「ニノ」の言葉が出た瞬間に『キャ―――――!!!!』って一人めっちゃ叫んでて、可愛くて思わず笑ってしまいました(笑)。
いやぁ、気持ちはとても分かりますよ。
私も春のTOKIOコンでは、同類だったんですから。。笑
(next詳しくは3月31日のブログをご覧ください。)

追記は、コンサート内容(ネタバレ含)に入っていきます!!


read more...
| レポート・感想 | comments(2) | - |
花男ファイナル
こんにちはおてんき

先週の土曜日(28日)は映画『花より男子ファイナル』の公開初日だったわけですが。
実はじつは、
私蒼、『花男ファイナル』の舞台挨拶に行ってきちゃいました!!!!
もうやっばいです!幸せすぎましたてれちゃう
私はプレイガイドで頑張ってチケットを取ったわけではなく、ハガキで応募して当たった口でした。
・・・と言っても、当てたのは私じゃないんですけどね(笑)。
当ててくれた彼に感謝してます!ありがとうラブ

さてさて、舞台挨拶当日の話に戻って。
余裕をもって上映30分前に会場に到着。
エレベーターを降りた瞬間から既に人人人・・・。
・・・うん、思ったとおり。女性ばっかり。笑
グッズの列は言うまでもなく、一瞬「コンサートか!?」って思っちゃったくらい、ジャニファンのノリでした(笑)。
一緒に行った友達はジャニファンではないので、最初、会場の雰囲気に圧倒されてたみたいです汗
・・・ごめんね(笑)。
会場の入り口の上部に、『花男ファイナル』のポスターが貼ってあったんですが、
それを撮ろうと頑張るファンの方々で入り口がふさがってる・・・どんっ
しばらく入り口からは程遠い場所で待機することに。

上映15分前に会場内へ。
座席は既に決まっていたので、そんなに焦る必要もなかったはずなんですが、
やっぱり位置は気になる!!
舞台挨拶となれば尚更ですよね!!
その気になる席はと言うと・・・

「えっ!!!?」

こんな前で良いのか!?って言うくらい、私にとっては前の席でした!
双眼鏡持って行こうか悩んだけど、そんな必要全くなかった!ってくらいの席です。
肉眼で十分すぎるくらい見れたんですよーてれちゃうラブラブ
もうほんっとに感動でしたvv


そしていよいよ・・・待ってました、舞台挨拶の始まりです。
司会進行は「うたばん」でお馴染みの山内あゆアナウンサーと、
『花男』ドラマ・映画でお馴染み、西田ことデビット伊東さんでした。
思わず「西田ー!!!」。笑
そしてそしてメインのつくしちゃん&F4のメンバーも登場!!
真、真央ちゃん・・・衣装が違う!!!
この日、花男メンバーは朝から『王様のブランチ』に生出演されていたんですが、
その時と真央ちゃんは衣装も髪型も違ったんです!!
そんなに時間もなかったはずなのに、さすがぴかぴかぴかぴか
ショッキングピンクのワンピースドレスなんて、なかなか着こなせるものじゃないと思うのに、そこはさすが<雑草のつくし!!>(・・・なのか?笑)
前髪もオールバックのポニーテールにしても、なんて小さい顔!!!
可愛すぎましたラブ

道明寺こと松潤は。
『ブランチ』を見た時から、「なんだこの服は!?」って思ってたんですが、
生で見てもやっぱり微妙な服でした(笑)。
あ、でも私の好みに合わないってだけなので汗
似合ってないわけではないと思いますよ!
トークでは(松田)翔太と二人で結構笑いを取ってくれてましたラッキー
途中で話の食い違いから一人はぶられる場面もあったりして、面白かったです(笑)。
真央ちゃんと松潤のやり取りは、つくしと道明寺を思い起こさせてくれました。

総二郎こと翔太は。
いや〜かっこいい!!
もうマイクの持ち方からしてセレブでしたね!笑
彼は本当にダンスが苦手だそうで・・・。
パート1のチャチャのシーンを探そうと心に誓った瞬間でした(笑)。
松潤と冗談を言い合ったりしてる姿が見てて微笑ましかったですおてんき

美作こと阿部さんは。
イメージ通り、オーラも喋り方も物腰も優しい方でした。
監督と仲良さそう?な感じがしたかな。


そんな感じで、本当に楽しい舞台挨拶でした!
私が行った回にはマスコミは入ってなかったので、大事な思い出としてしっかり自分の心の中にしまっておきたいと思います。

さてさて。
肝心の映画自体はと言うと・・・ほんっとに面白い!!!
これは見に行って損はないです!!
いや〜松潤がかっこよく見えちゃいます!笑
つくしや道明寺と一緒にハラハラドキドキしたり、泣いたり笑ったりできます!
客観的ではなくて、見ている側も映画の中に入ったような気分で見れる映画ではないかと思いました。
私ももう1回は絶対見に行こうと思ってますぴかぴか
是非ぜひ、会場でお会いしましょう!!笑


ではでは♪

P.S 増田貴久さま・・・22nd Happy Birthday!!!!!
  また増田君に逢える日が、一日も早く来ますように・・・☆


| レポート・感想 | comments(0) | - |
1/1PAGES
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
イラストが可愛すぎると少し引いてしまったアナタにこそ、是非読んでほしい一冊です!偏見すら超えてしまう作品です♪
Recommend
GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
ファンタジーでもあり、本格的なホラー感覚も味わえる一冊です。恋愛・ホラー・ミステリー、この内どれか一つでも興味がある方は、是非一度手に取ってみてください★
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links