いつか、消えてなくなるその日まで・・・忘れたくないものがある。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
イクラだけにね・・・
こんばんワン・ツー星

夜中にひっそりと更新です!
と言うのも、恐らく今夜はPC開く時間が無いだろうから汗
すみません、ちょっと蒼はデートなのです。笑

まぁ冗談はさて置き。
『有閑倶楽部』見ました!?
やっばいです!
やっばいですよ、これは!!!!
今回はやたらとキミ君ショットが多く無かったですか!?
台詞もいっぱいあったし、学生服・私服・スーツ・ウェディングドレス、色んな姿が見れたし。
蒼はほんっとに幸せですラブラブハート
こんなに満たされた気分、いつ振りだろう・・・vv(そんなに!?笑)。
とにかく今はキミ君しか目に入らないです!
って言うより、目に入れたいです!!爆弾
・・・ん?「目に入れても痛くない」です!!?(←意味が違う。笑)

って言うか、ほんと毎回思うんですけど、キミ君よく清四郎演じられてますよね!?
「カット」かかると、全然違うんだろうに。笑
ほんと“ギャップ”って言うのは、ますます惚れ直しちゃう最強の要素ですね!!
だって、普段雑誌でもあんまキミ君がスーツ着てる姿とか見ないし、
私のイメージの中に全くと言って良いほど無かったから、
先週&今週2週続けて清四郎のスーツ姿って言うのは、ほんっとやばかった!!笑
やっぱ痩せましたよね!?
・・・・・・素敵ぴかぴかぴかぴか

来週は美童メインっぽいですね。
清四郎はいつですか!?
今日のはほんと実家で録画頼んでて良かった〜vv
清四郎メインの回も絶対に録ってもらわないと!!
恋する乙女は忙しいですどんっどんっ




追記は少し雰囲気を変えたトークです。


read more...
| ジャニーズ+α | comments(0) | - |
バギョーン
ハロハロ〜♪

えーっと・・・今日は何を書きましょう?
あ!
今朝起きて付けたテレビにいきなりキミ君が出てきました!!
しかもウェディングドレス姿キタ―――――!!!!笑
可愛すぎでしょ!?
も〜大好きですっハート
って言うか、あの綺麗さに・・・完敗(爆)。
そんな『有閑倶楽部』第3話、もうすぐ始まりますね♪
私の周りでは次々と脱落者が出ておりますが・・・気にしなーい!笑
見たい人が見れば良いですよてれちゃう


それよりも『ガリレオ』
これ、ほんとすごいわ!!!
昨日の3話の視聴率も20%越え拍手
なんか先週の話がちょっと難しかったから、今週は減るかなぁ・・・なんて心配に思ってたんですが、そんなの関係ねぇ!でしたね。笑
ってか昨日のは内容もすごく良かった!!
泣きました・・・あせあせ
広末さん、犯人役かと思ってたら全然違った!
薫と湯川先生が少しずつ良い感じになってきてるし・・・vv
これからますます楽しみですラブ



それから。
J-net更新されてますね!
クリスマスイヴ&クリスマス、関ジュ松竹座公演ぴかぴか
・・・んっ?それだけ??
触り情報はYou&Jで送られてきたのに、関ジュですか・・・?
いやっ!嬉しいことですけどね!!?
なんか少し拍子抜けな気分がしております。。
とは言っても、ちょっとこの冬は他の事で出費が嵩みそうなので、
ぶっちゃけ松竹に∞メン決まっても行けそうに無くて悩んでたんですよ・・・汗
なので、これはこれで!
・・・ってあれ?
でもそれじゃぁたっちょんの意味深発言が・・・?
未だスッキリしない謎ですね、これは(笑)。
「続報を待て!」的な(笑)。



ではでは、愛しのキミ君の時間なのでここら辺で!
また明日♪


| ジャニーズ+α | comments(0) | - |
大先生
こんにちワン・ツーチョキ

バカだ、あたしは・・・。
昨日何の為にタイトルを『小龍包光』にしたのか分からないじゃないか!!笑
いや、昨日ほんとは『Ya-Ya-yah』最終回の感想を書こうと思ってたんですよ!
なのに、直前に君管見ちゃったものだから、ついつい忘れてしまって・・・汗

とにかく『小龍包光』には大爆笑でした!笑
ほんと光は昔っからお笑い路線だよね(笑)。
良いと思いますよ〜ラブ
番組内容としては、初回から最近までの面白いシーンをピックアップしてくれてたんですが、
ほんっと懐かしい!!!
うわー・・・ってなんか涙ものでしたあせあせ
とうとう終わってしまうんだなぁ。。

Ya-Ya-yahの冠番組が決まった時、正直不安で不安で仕方ありませんでした。
まだ中学生だった彼等。
外見も中身もまだまだ幼いのに、大丈夫なのかと・・・。
それに何より、私の地元では見ることが出来なくてすっごくもどかしかったのを覚えてます。
でもその番組も気づけばもう始まって4年半・・・。
こんな長寿番組になるなんて誰が思いました!?
偏に、彼等の努力・頑張りと、支えてくださったスタッフの皆様のおかげです。
この番組は、本当に色んな意味で彼等を大きく成長させてくださったと思います。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして何より、毎週楽しみに見てくださっていたファンの方々にも感謝します。
皆さんの支えがなければ、絶対にこんなに長く続かなかった・・・。
私がやっと念願叶って見れるようになったのは、たった1年半前から。
それまでに終わってしまっていてもおかしくなかったはず。
それでも続いていたのは、本当に本当にファンの皆さんが愛してくださったからですよね!

藪くん翔央太陽
本当にお疲れ様でした!!
本当にほんっとによく頑張ったね!!
心底すごいと思うし、年下とは言え尊敬します。
この番組は、4人にとってすごい力になっただろうし、自信にもなったと思う。
でもね、決して自分達の力だけでは成し得なかったってことを忘れないでほしいと思います。
直接的なやり取りを通してお世話になったスタッフさん達もたくさん居ると思う。
だけど、触れていない部分で、目に見えない所で支えてくださってた人も居るってこと、絶対に忘れないでください。
それに気づけるかどうかで、忘れずに居れるかどうかで道が決まるんだからね。
そういう世界だから。

でもきっと、4人なら大丈夫。
こんなに大きく成長するなんて、正直想像以上でした。
少し寂しい部分もあるけど、でもこんなに嬉しいことはありません!!
たくさんの人に愛されてること、ずっとずっと忘れないでね(#^-^#)


そして。
4人を支えてくれた先輩達・・・慶ちゃん、増田くん、手越、シゲにも感謝します。
長い間、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますぴかぴか


さて!
来週からは新番組『Hi!Hey!Say!』が始まります。
ぶっちゃけ、これは『Ya-Ya-yah』が始まる時より不安です・・・(苦笑)
藪くんと光、二人だけでどこまで出来るのか。。
成長した姿を見せてください!!
そして慶ちゃんにはまたここでもお世話になりますm(_ _)m
多分、彼等の成長を一番近くで見て感じてきてくれた人だと思うので、これからも厳しい目で見守ってあげてください。
頑張れっ!!!



追記は、ガラッと変わって電王の感想です!


read more...
| ジャニーズ+α | comments(0) | - |
小龍包光
ハロハロ〜♪

さっきMステ見れました!!
えーっと・・・まぁ、あそこを利用しまして。笑
でも決して画質が良いとは言い難いので、そこは実家に帰っての楽しみにしておきますハート
でもでもでも!!十分萌え要素は見れましたよー!!!
何ですか、あれは!!?
チューってやっぱりすばやんとどっくんだったんですねラブラブ
色んなブログ回って、皆「チューが!チューが!」って書いてあったんで(笑)、見たくてたまらなかったんですよ!!
沖縄のことがあるから、まさか・・・と思ったけどほっぺたで良かったvv
・・・って当たり前かどんっ
って言うかそれでも十分おかしいことだっつの!!
最近世間の規準が分からなくなってきた(笑)。

それからキミ君。
いじりまくりでしたね〜!侑李が可哀想(笑)。
さらに、キタ――――!!!
どっくん&涼介ショット!!!!
やべ―――――、これマジやべ―――――!!!!!!
NEWSライブDVDの2ショット再到来ですね!!
これ以上キュンキュンさせてどうするつもりですか!?笑
でもあーゆーの見てるのはほんっと楽しい・・・と言うか、嬉しいぴかぴか
もっともっと可愛がってあげてくださいvv
それにエイト&JUMPって組み合わせがまた嬉しくて!!
テンション上がりっぱなしでしたおてんき
早く大きい画面&キレイな映りで見たいですvv



そして今は。
NEWS『weeeek』のPV見てます♪
もうかれこれ10回は見たな(笑)。
ずっとエンドレスで流してますから(笑)。
このPV、私的には過去最高です!!
めっちゃ好きですねハート
歌詞も、聞いたら「また1週間頑張ろう!」って思える元気の出る歌詞だと思うし、
何よりスーツ姿て・・・・しかもたまにメガネ姿て・・・・
こんな萌え要素ばっかり入れられて、好きにならない訳が無いじゃないですか!!!(←回りくどい 笑)
亮ちゃん可愛いー!!!
増田くんはもっと可愛いラブラブラブ
山Pもほんっとにスーツ似合いすぎで、赤いネクタイもすごく似合う!!!
うーん・・・私の勝手な感想ですが、
このPVの中のスーツ姿で、一番キュンとするのは山Pかなvv
亮ちゃんは、なんかほんっとにこんなサラリーマンのおじさん居そうだなって感じで(笑)。
あ、あとシゲも。笑
慶ちゃんはスーツ&ネクタイの色からお葬式の雰囲気が・・・(苦笑)。
増田くんと手越は、まだ「可愛いなハート」って気持ちが先行しちゃう感じ。
ここで一つ分かったこと。
金髪(明るい茶髪)にスーツは似合わない!!
少なくとも、私は好きじゃないです。

とか何とか言いながら、このPVはほんっとに大好きですvv
山Pは相当紙コップ芸が気に入ってるみたいですね(笑)。



あ!っと、最後にもう一つ。
Hey!Say!JUMPのJ-web限定CDが発売されるって前書いたと思うんですが・・・
あれ、買うことにしましたどんっ
ついに、申し込みボタンを押してしまいました(笑)。
ポチッとな。笑
うん、でも後悔はしないとおもいます!
値段でめっちゃ悩んでたんですけど・・・。
まぁデビュー曲は1回しかないですからね!!
せっかくの記念と言うことでぴかぴか
買うと決めたらスッキリした〜vv
届くのが楽しみです☆


ではでは、今日は今から準備して出かけてきますムード


| ジャニーズ | comments(4) | - |
旬な男達
ハロハロ〜♪

昨日も更新できなくてすみませんでした汗
お昼に授業が終わって、友達と映画を見に行ってきました!
その名も・・・『キサラギ』

・・・古っ!!!!笑
軽く4ヶ月前の流行に乗りました。笑
今年すっごく見たかった映画の一つで、今期間限定で再上映されてると聞き、
早速友達と行ってきたんです♪
これが・・・最っ高でした!!!!
こんなに映画見て後悔しなかったのは久しぶりかもしれない!って位面白かったです!!
まず出演者。
小栗旬、ユースケサンタマリア、香川照之、小出恵介、ドランクドラゴン塚地
豪華ですっ!!!
皆上手い拍手
笑えるシーンはほんとに大爆笑だし、
シリアスなシーンもあり、
ホロッと泣けるシーンもあり。
偏りが無くて、本当に素晴らしい作品でしたぴかぴか
行って良かった!!!

映画って良いなvvって再確認できました!
また何か見に行きたいなぁムード
何が良いかな?
個人的には、『恋空』『未来予想図』が気になってるんですが・・・
オススメの映画があったら是非教えてください☆



話は変わって。
昨日から大くん出演舞台が始まりました!!
見に行きたかったけど、一緒に行く友達が居なくて断念した私・・・あせあせ
これからファン友達見つける・・・って言うか、ファンにさせるので!笑
次回は絶対見に行きます!!!
大くん頑張れー上向き上向き



続いて。
今クールで私が一番楽しみなドラマは『風魔の小次郎』な訳ですが。笑
それに続き、実は2番目に楽しみにしているドラマについて語ります!
『死化粧師』
これ、正直出てる俳優さんにそこまで興味は無かったんですけど(笑)、
なんか気になってて、見たらハマってしまった!!って言う・・・(笑)。
昨日で4話が終わったところなんですが、やばいです!!
心十郎とミツルが私の1週間の癒しになってますどんっ
特に心十郎やばい!!
何で!?分からないけどすごく好きですvv笑
和田くんも五十嵐くんも、、ぶっちゃけあんまタイプの顔じゃないはずなのに(←失礼)、
すっごいハマってしまった!!笑
和田くーんー!好きですラブラブ
って言うか、心十郎が大好き!!
昨日も女の子の手引っ張って連れてくシーンとかやばかったです!
めっちゃキュンキュンしてました(笑)。
・・・夜中に。笑
『小次郎』と言い、この『死化粧師』と言い、何で私ゴールデンじゃないドラマにこんなハマってんだろ汗
ついに新たな区域にどっぷり浸かり始めたみたいです(笑)。
でもほんっと面白い!!
昨日夢に出てきたくらいですから(笑)。
これからも楽しみにしてます♪



最後に。
『バニラ気分』見ましたー!
旬くんと城たん。
城たんマジかっこよすぎたときめき
何ですか、あれは!?
肩のせとか特にやばかったです!!!
キュンキュンしますって、そりゃ!!!笑
しかも歌予想以上に上手いし!!
実は、親友ちゃんより上手かったりしますか?笑
本業ー!!!!どんっ
嘘です、嘘です!
あの2人が一緒に歌ってるとことか・・・想像するだけでやばいですね!
そこに彼と彼と・・・更に彼まで加わったとしたら・・・間違いなくパラダイスですハート


そんなこんなで、今日は今からレポート仕上げます!
昨日のMステは見れてないんですよ・・・あせあせ
実家で録画してもらってるので、多分来週には見れるはず。。
けど待てないー!!!!!


| 俳優・音楽 | comments(0) | - |
1/8PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
イラストが可愛すぎると少し引いてしまったアナタにこそ、是非読んでほしい一冊です!偏見すら超えてしまう作品です♪
Recommend
GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
ファンタジーでもあり、本格的なホラー感覚も味わえる一冊です。恋愛・ホラー・ミステリー、この内どれか一つでも興味がある方は、是非一度手に取ってみてください★
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links