いつか、消えてなくなるその日まで・・・忘れたくないものがある。
<< 熱再来 main 始めることに意義がある! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
体力の限界

こんにちはー

突然ですが・・・最近体力の限界を感じることが多いです、私
いやぁ、何とも普通なことで疲れるんですよ
料理はまだ良いにしても、お風呂掃除、部屋掃除、洗濯・・・
全ての家事一気に片付けちゃおう!と思ってやると、
終わった後もぬけの殻になってバタンQしちゃう・・・
家の中動いてるだけで疲れてどーすんだって言う

それからつい先日夢と魔法の国に行ってきたんですが
9時間遊んだだけでもう体力の限界
なぜか今のTDRは平日10時から19時までしかやってないんですよ。
短いっ
たいていは9時から22時までやってるんですけどね
どうしちゃったんだろう・・・?
と思いつつも、実際9時間が限界だろうなぁって友達と話しながら行きましたけども
最近は9時から22時まで居たとしても、途中1,2回休憩を挟みますからね!笑
11月に行った時は、16〜17時までレストランのテーブルに突っ伏して寝てましたから
22歳って・・・正直もう若くないですわ
え、これってもしかして私だけ・・・?笑


話は変わって。
ついこの前新居が決まらない―って嘆いてましたが、
あっという間に決まってしまいました
なんか展開が早すぎて全然付いていけてない・・・
正直毎日テンパってます。。。
色んなところから電話が来て、その度に親と連絡を取り合って・・・
気づけばずーっと携帯握ってる気がする
携帯着信恐怖症になりそうです苦笑
色々と不安はありますが、まぁどうにかなるでしょう!!
友達と旅行計画を立ててるものの、皆適当すぎて、実現するのか・・・?な状態で、
なんかもう考えることが山ほどあります
う゛ー全部投げ出してしまいたいっという気持ちと、
いやいや、これも社会人になるための大切な一歩だ!頑張れっ!!という気持ちに
挟まれて心が苦しいですー


・・・こんな時は。
とりあえずテレビを見よう
よし!ではまた



| 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト


| - | - | - |
comment



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
イラストが可愛すぎると少し引いてしまったアナタにこそ、是非読んでほしい一冊です!偏見すら超えてしまう作品です♪
Recommend
GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
ファンタジーでもあり、本格的なホラー感覚も味わえる一冊です。恋愛・ホラー・ミステリー、この内どれか一つでも興味がある方は、是非一度手に取ってみてください★
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links