いつか、消えてなくなるその日まで・・・忘れたくないものがある。
<< 綺麗 main 熱再来 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
新年初

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます

更新しよう更新しようと思いつつ、あっという間に1月も半ばを過ぎてしまいました
冬休みは1年を振り返る余裕もなく過ぎ去り、
ド緊張で迎えた口述試験も何とか終わり、
さぁ〜て遊びまくるぞー!旅行するぞー!!と思いきや、
その前に大事な新居探し・・・やること多すぎっ
新年早々てんやわんやで頭が爆発しそうです
新居探しは正直、私甘く見てました・・・。
先週目星をつけていた街の不動産屋へ繰り出したんですが、
もう自分の無知をこれでもかって程さらけ出して不発に終わりました苦笑
ほんとお恥ずかしい限りで・・・。
親切に5時間も付き合ってくれた不動産屋の方に感謝感謝です。
でもおかげで、家探しのイロハと言うか、何となくですが感じは掴めたような気が?
結局その街は諦めて、今はまたゼロから探してます
こんなんで本当に運命のお家に巡り合えるんだろうか・・・
焦ってしまいますが、ここは気持ちを落ち着けて気長に頑張りましょう


話は変わって。
もう1ヶ月近く更新してないわけですから、ここ最近の蒼の私生活をかいつまんでお話します
まずクリスマスですけども。
横浜で優雅にスイーツバイキングクルーズ・・・のはずが、
彼氏の体調不良を理由に、新宿で映画に変更。笑
しかも「ワンピース」って言う
いや、本当は「パブリック・エネミーズ」が見たかったんですけどね
クリスマスイブにカップルがワンピース見るってどうよ?って思いますよね?
でもそれが結構いたんですよ!!
やっぱワンピースはすごいなぁと思いました(そこ?笑)
公開記念の漫画0巻ももらえたし、ストーリーも感動したし、終わりよければすべて良しですよ

夜ご飯はデパ地下でオードブルたっくさん買って帰りました・・・むふふ
デパ地下のグルメって結構高級だし、こういう特別な日じゃないと買えないじゃないですか!?
だからもう外食なんかよりこっちの方が嬉しくて、ニヤニヤしっぱなし
彼氏が不思議がってましたけども。笑
外食よりデパ地下オードブルが良い女の子って少ないんでしょうか・・・


まぁそれはさて置き。
年末年始は例年通り、地元で過ごしました
おばあちゃんの作ってくれる年越しそば、大好きなんです
お正月料理も本当においしくて・・・毎日幸せでした
しかし・・・美味しい楽しいだけではなく。。。
一人隣の部屋でノートPCと向き合って口述試験の準備に明けくれてました
皆が初詣や夜ご飯の買い出しに行っている間ずっとですよ・・・
でもおかげで自分なりに納得のいくパワポも完成したし、発表の下書きもできました

発表前の1,2日は本当に寝た気がしなかったけど、
とにかく終わってくれて良かったです


これから春までは、家探しと言う避けて通れない大事な仕事も残ってますが、
それも頑張りながら、友達との時間も大切に過ごしていきたいと思ってます
もちろんにも・・・


ではでは、また



| 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト


| - | - | - |
comment



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
イラストが可愛すぎると少し引いてしまったアナタにこそ、是非読んでほしい一冊です!偏見すら超えてしまう作品です♪
Recommend
GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
ファンタジーでもあり、本格的なホラー感覚も味わえる一冊です。恋愛・ホラー・ミステリー、この内どれか一つでも興味がある方は、是非一度手に取ってみてください★
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links