いつか、消えてなくなるその日まで・・・忘れたくないものがある。
<< 惚れてまうがなー! main 新年初 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
綺麗

こんにちワン・ツー

かなり久々だな、この挨拶・・・(笑)
あ、別に関ジャニが過去の人って言ってるわけじゃないです
相変わらず好きですよ―
ただ最近は専ら山Pの「Loveless」を聞きまくってます!
実は今も、聞きながらブログを書いてるんですけどね。笑
最初聞いた時は、予想してた感じの曲ではなかったので、「ん?」って思ったんですけど、
聞けば聞くほど味が出てくるし、何よりPVが最高ですよ
なんかもう、「かっこいい」とか「素敵」とか言う言葉じゃ表現しきれない・・・

「綺麗」 です。

男性を綺麗て表現を使ったのなんて初めてですよ!笑
でもこのPVは何回見ても、山Pほんと綺麗だなぁって思います。
特に、山Pが着てる服も、バックの色も全てが白で統一されてるシーンが
私は大のお気に入りです
是非一度見てみてください!


ところで。
話は全く変わりますが・・・。
明日は大学の友達2人と遊びに行ってきます―♪
3人が同じようにハマりにハマった映画を見に行くんですが(笑)、
祝日だし、水曜日だからめちゃくちゃ多いんじゃないだろうかと・・・怖い
夜ご飯は、パァーっと飲んじゃいたいと思います

ではでは、また



| ジャニーズ | comments(0) | - |
スポンサーサイト


| - | - | - |
comment



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
イラストが可愛すぎると少し引いてしまったアナタにこそ、是非読んでほしい一冊です!偏見すら超えてしまう作品です♪
Recommend
GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
ファンタジーでもあり、本格的なホラー感覚も味わえる一冊です。恋愛・ホラー・ミステリー、この内どれか一つでも興味がある方は、是非一度手に取ってみてください★
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links