いつか、消えてなくなるその日まで・・・忘れたくないものがある。
<< ら・ら・桜 main 敬老の日 >>




| - | - | - |
更新したのに・・・

お疲れサマンサターバサ

聞いてくださいよー!!!
今日、嵐コンの当落確認の電話をしたら・・・

落選でした。。。

マジでか
せっかく10周年だからと思って、去年改めてファンクラブ入り直したのに。
しかも先日更新手続きが来て、
「もしコンサート当選してもファンクラブ辞めてたら、なんか怖いしな・・・」とか思って
更新してしまったのに
誰か私の4000円返してください
うーん、ショックです。。
やっぱり1度全く離れてしまった時期があるからですかねぇ?笑
でもにってが申し込んでくれてた分が当選したみたいなので、1公演は行くことが出来そうです
嬉しい
楽しみです!!
にって、本当にありがとう
グッズ何買おうかな♪今から考えよう!笑


今日はコレと言って特に何もなかったですが・・・。
まぁ良い日か悪い日かと言えば・・・どちらでもないな
ただちょっと寂しいです
でも一人寂しく過ごす時間もあっという間で、また母が上京してくるので。
来週はライブ三昧
思いっきり楽しもうと思います
・・・と言うことで、明日は自分に鞭打って卒論頑張るぞー!!!

ではでは、これからお酒をチョビチョビ飲みながら、
My TIMEを過ごそうと思います
おやすみなさいー



| ジャニーズ | comments(0) | - |


| - | - | - |
comment



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
イラストが可愛すぎると少し引いてしまったアナタにこそ、是非読んでほしい一冊です!偏見すら超えてしまう作品です♪
Recommend
GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
ファンタジーでもあり、本格的なホラー感覚も味わえる一冊です。恋愛・ホラー・ミステリー、この内どれか一つでも興味がある方は、是非一度手に取ってみてください★
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links