いつか、消えてなくなるその日まで・・・忘れたくないものがある。
<< 再放送祭り? main SUMMER VACATION >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
コード・ブルー

 こんばちは

今日で「コード・ブルー」も最終回でしたね・・・
寂しくなります。。
山P―!!!!藍沢―――!!!!!
このドラマ、3話〜7話くらいまではオンタイムで見れなかったんですが、
先週からの夕方再放送枠を利用して、何とか全話見る事が出来ました
あれ・・・?4話見てないかも。
親友ちゃん、教えて――!!!笑

今クールのドラマは結構見てる方かな?って思います。
「太陽と海の教室」・・・はっ!!今週見れなかったんだった
結局、クラスメートが死んじゃったんでしょうか!?
まさか岳じゃないよね!!?
誰か教えてください・・・

「モンスターペアレント」・・・これは期待通りで面白かったです!
ゆーぱーも可愛かったしvv
ただ、毎回とっても派手な高村さんの服に目がチカチカしましたけども(笑)。

「魔王」・・・やっぱり韓国版を先に見ちゃったもので、終始なんか物足りない気分でしたが、
結局ほぼ欠かさず見てました。
斗真かっこいいんだもん
明日はとうとうラスト!
韓国版と同じ終わり方になるのか・・・楽しみです!

「ヤスコとケンジ」・・・たっちょん――――!!!!!!笑
基本的に笑えて面白い!!
安田くんのゲスト出演も良かったし
これを機に、TOKIOと関ジャニの仲がさらによくなると良いな♪


そして「コード・ブルー」。
今クールは自分的に結構良いドラマが多かったんですが、その中でもこれが1番かな!
毎回毎回めっちゃ泣きました・・・
と言うことで、つまりは先週から再放送見て毎日号泣してたわけですけども(笑)。
それでも全然涙枯れなかった自分に感動・・・(笑)。
色んな患者さんがいて、救えた命、救えなかった命がある中で、
私が一番切なくて苦しかったのは、やっぱり藍沢のおばあちゃんです。。
“自分の大事な人が自分の事を忘れてしまう”、
その辛さが言葉では言い表せないものであること、私は身をもって知ってるので・・・
見ていて思うことがたくさんありました。
最後まで耕作のことを思い出してはくれなかったけれど、彼の想いはきっと、
おばあちゃんに届いてるはずだと、信じたいです。
そして最後、最も感動したのは・・・ドクターヘリにフェローだけで乗ってる!!!
いつもシニアが横に居たのに、藍沢と白石だけで現場に向かってる姿を見て、
彼等の成長をブラウン管越しに見れた気がしました。
ドラマの世界でフィクションかもしれないけど、それでも、感じれることは多々あります。
気づかされることも。
このドラマに、出会えてよかった


そしてそして、最後にビッグニュースがっ!!!!!
「コード・ブルーSP」、来春放送決定!!!!
めっちゃ嬉しいー!!!!
視聴率も良かったみたいですもんね!!
来春なんて、まだまだ先だけど・・・楽しみに待ってます



| ジャニーズ | comments(0) | - |
スポンサーサイト


| - | - | - |
comment



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
イラストが可愛すぎると少し引いてしまったアナタにこそ、是非読んでほしい一冊です!偏見すら超えてしまう作品です♪
Recommend
GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
ファンタジーでもあり、本格的なホラー感覚も味わえる一冊です。恋愛・ホラー・ミステリー、この内どれか一つでも興味がある方は、是非一度手に取ってみてください★
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links