いつか、消えてなくなるその日まで・・・忘れたくないものがある。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
欲深き応援
こんばちは

突然ですが・・・昨日、東京ドームへ巨人vs中日の試合を見に行ってきました
野球感染でドームへ来るのはかなり久しぶり
実は昨日は、違う場所へ出掛ける予定だったんですが、
起きたのが何を隠そう正午ピッタリだったもので
でもどこにも行かないのも面白くないよなぁ・・・とテレビ番組表を見ていた時、
「あ、そうだ!野球見に行こう
京都に行くよりは安いし早いですよ
そして早速HPで調べたところ、開催イベントに魅力的なものを見つけたので、
ますます行きたい気持ちに
そして開場時間16時には東京ドームに居た私でした

当日券、1塁側は既に完売・・・
まぁ予想してはいましたが、平日だというのに皆さんすごいですね
と言うことで、私は3塁側の指定席Aでちょっぴり贅沢してしまいました
そして真っ先に向かうは席・・・と思いきや、
その前に大事な大事な用事があるのです!!
21ゲートに走って向かい・・・愛しのジャビット君と対面
巨人が好きになった時から、いつかジャビットと写真を撮りたい、触りたいと思っていたんです
その夢が昨日叶いました
めっちゃ可愛い・・・
もうメロメロでした(笑)。


さて、いよいよ試合開始
6対4で巨人が勝ちましたよー!!
慎ちゃんのホームランが見れて最高に幸せでした
やっぱりかっこいい
慎ちゃんの良さをなかなか分かってくれる人は居ないけど(笑)、
私はこれからも慎ちゃんを1番に応援し続けますよー
それから最近好きなのは、亀井。
あと中日の浅尾にハマってます
ただ、昔は好きな球団が勝ってくれるだけですごく嬉しくて、満足してたのに、
最近は試合内容がすごく気になるようになってきて・・・。
勝ち負けではなく、勝ち方、負け方の方が気になるんですよ
そういう目で見ると、昨日の試合はちょっと微妙でした
追いつかれて、追い越されて・・・って言う試合が私は大好きです!
それに昨日は中日側の守備のミスが目立ってた気がするし


それから、日本シリーズは巨人vs楽天だと勝手に信じているんですが(笑)、
少しそれが難しくなってきたかも・・・
昨日の試合も楽天が負けてしまったんです
もう既に3-0の状態。
日ハムにあと1勝取られたら、CS終わってしまいます
どうか、どうか頑張ってください!!!

・・・と思っていたら、今日は勝ったみたいですね
さすがまーくん!!
何がすごいって、こんな大事な試合で、完投ちゃうんですよ
スタミナも精神面も強すぎでしょ!?
かっこよすぎる
絶対絶対巨人vs楽天、実現して欲しいです
そして絶ーっ対見に行くぞ


ではでは、また♪


| スポーツ | comments(0) | - |
死闘

お疲れサマンサターバサ

昨日は夜更かししました―!
そして熱い熱い夜を過ごしましたよー
実は22時から午前3時まで、テニスinウィンブルドン 男子シングル決勝戦中継を見てました
私はフェデラーが好きで応援してたんですが、今回対戦相手だったロディックもかっこよかった
容姿だけではなくて、体力、精神力も二人とも本当にすごかったです!!
だって、第5セットの30ゲームまで戦い続けたんですよ
ありえないですよ!!?
私、まだまだテニスにはハマったばかりで無知なところが多く、
第5ゲームもタイブレイクで終わるものとばかり思ってたんです。
そしたらあれ?ゲームはまだ続き・・・気づいたら3時でした
真夜中に「っしゃー!!!」とか「うぇーい!!」とか、
大声で声援なのか雄たけびなのか分からない声を発してしまい、ご近所さんには本当に申し訳なく思っています・・・

でもそれくらいものすごい試合だったんですよ
本当に面白かったし、もうどちらが勝っても負けても喜べるし泣ける・・・って思えるくらいでした。
んで、実際そうでした。笑
勝ったフェデラーのことを思うと、心から嬉涙
負けたロディックのことを思うと、心から悔し涙・・・
正直どちらかと言うと、応援していたはずのフェデラーよりもロディックの気持ちを考えてしまいました。
すっごい悔しかっただろうな・・・って思うと悲しくて切なくて
でもインタビューではジョークも交えてしっかりした受け答えをしていて、
さすがこの大舞台で決勝まで勝ち残る人だなぁと感心しました
・・・って私なんかがしたり顔で言えることじゃないんですけども
本当に何でもスポーツやってる人の姿って素敵ですよね。
いや、スポーツに限らず、自分の決めた道で、自分の力を出し切って頑張ってる人って、
本当に本当にかっこいいなって思います
人ってこんなにも輝けるんだなって勇気をもらいます


彼らには確かに特別な才能があるのかもしれない。
でも、だから「自分とは違う世界の人だ」なんて言いたくないし、誰にも思ってほしくないなって思う。
自分の限界を自分で決めたらダメだよね
自分が一番自分を信じて、磨いてあげなきゃ
“才能”って言うのは、確かにあるものだと思うけど、
時にこの言葉は“逃げ”なんじゃないかなって思うこともある。
個人的に、私は“才能”よりも“努力”を信じたいって思うから。
それは人によっては甘えだって思うかもしれないし、それこそが逃げだって言われるかもしれない。
自分の考えが誰にでも通用するとは思ってないから、それはそれでいい。
でも、だからこそ、自分の意見を持つことが大事だって思うんだ。
誰にも左右されない、自分だけの信念ってやつを。
だから私は挑戦をやめない。
どんなに無謀と思えても、やりたい!って思ったことには立ち向かいたいと思うし、
努力は絶対やめずにいようって思う。
自分しか、自分を理解できる人はいないんだから。
自分しか、自分を追い込める人はいないんだから。
自分しか、自分を最後まで信じてやれる人はいないんだから。


ではでは、また明日



| スポーツ | comments(0) | - |
300km/hの人間ドラマ

真夜中にこんにちはー

最近、寝るのが遅い日が続いてます
なんか寝ちゃうのがもったいなくて・・・と言っても特にすることはなく、
毎晩テレビを見てるわけですが
昨日今日はF1の予選&決勝を見てたんですが、ほんっと面白いっ
実を言うと、F1なんて大嫌いだったんです・・・1年ちょっと前まで。
ある人の影響で見るようになって、今じゃすっかり私の方がハマってしまいましたとさ
私が好きな先週は、ライコネンです
ほんっと彼はかっこよすぎる・・・!!!
でも今シーズンはなかなか活躍できず、残念です
今日の決勝も、スタートと前半は良かったのに、結局8位で終わってしまいました。。
残念・・・
でも同じチームのマッサは予選11位から4位まで順位を上げていてビックリ!!
すごいですねさすが去年2位!!
ここ最近ずーっと1位の座を守っていたバトンは、今日は不調で6位止まり。
まぁ、たまにはねこういう日もないと、ファンも楽しくないですから。笑

とにかく私はライコネン&フェラーリラブなわけです
ブラウンGPのマシンの色も好きだけど、あまりに強すぎて、なんか面白くない・・・。
でもそれだけすごい苦労があったんでしょうね、きっと!
本当に皆さん、お疲れ様です!!
次の大会は3週間後。
ちょっと空いてしまって寂しいですが、楽しみに待ってます



| スポーツ | comments(0) | - |
細マッチョ


こんにちは〜

今日はなんと、朝7時起きです!!
我ながらあっぱれです
こんな早く起きたの何年振りだろう・・・って感じです(笑)。
でも早起きは良いものですね
面接が終わって帰ってきても、まだ11時でしたよ!
今日は1日長くて、色んなことができそうだ
・・・と思っていたら、いつの間にか眠っていて、気づいたらもう17時でした・・・(笑)。
まぁ、そんな感じで良いんですよ

今日の面接は初めてのグループ面接でした。
初めてと言うことで、色々と勝手が分からなかったんですが、
“郷に入っては郷に従え”と言いますか(・・・違うか?笑)、
始まってみれば、個人面接とあんまり大差ありませんでした
緊張感的には(笑)。
むしろ、新鮮で楽しかったかも。
学生が4人も居て、心強かった面もあるし
結構意地悪な質問もされて、パニックに陥りそうになりましたが・・・
とりあえず結果待ちです。


そんなこんなで、今日は1週間の終わりの日。
今日くらいは休んじゃおうと思って、勉強はしないつもりです
たまにはこんな日もないとね!
19時からは「フィギュア女子ショート」
21時からは「ごくせんSP」
23時からは「33分探偵」が待ってますよ〜
・・・でも一つショックな出来事が。
さっき携帯を開いた瞬間に、文字ニュースが目に飛び込んできて、
フィギュア真央ちゃんの結果を知ってしまいました・・・。
テレビで見るまで知りたくなかった―
こういうところは、技術の進歩を呪ってしまいますね(笑)。
でもまぁだからと言って、テレビで見ないわけではないんですけどね。

一昨日・昨日の男子では、私は個人的に、小塚君とブライアン・ジュベールを応援してたんですが、
二人とも惜しい結果に終わってしまって残念です
でもこれからまだまだチャンスはある!
特に、日本はオリンピック枠3つ確保できたわけですから、
これからもっと技術と表現力を磨いて頑張ってほしいですね
個人的には、高橋君に早くリンクに戻ってきてほしい!!
いや、きっと日本中のファンが待ってますよね


ではでは、今日はここら辺で。
また明日♪



| スポーツ | comments(0) | - |
CHAMPION
こんばんは 

少し日が空いてしまってごめんなさい
色々とバタバタしてました!
日曜日にはまたバイトも頑張ってきましたよー
最近たくさん映画を見てお金使っちゃったので、バイトでその分稼いできました(笑)。
また来週にでも、気になる映画を見に行こうと思います

ところで。
先週・今週は、ほっとんどどこにも出かけず毎日テレビにかぶりついてました!
何でかって・・・もちろんWBCですよ
今日が決勝戦だったわけですけども、な、なんと、
こんな大事な日に限って面接が・・・
しかもさらに追い討ちをかけるように、第一志望の会社
でもどちらも妥協したくないので、面接もしっかり頑張ってきましたよ!
侍JAPANも頑張ってきっと勝ってくれることを信じて
そして結果は・・・見事勝利!!!!
しかも延長戦での勝利と言うことで、ほんとに最後までハラハラドキドキの試合でしたね
いやもう、ほんと素晴らしいの一言でしょう!!
選手みんなかっこよすぎです
思わず感動しすぎて泣いてしまいました(笑)。
「日本人でよかった」って、たくさんの人が思った瞬間だと思います
単純・・・かもしれないけど、やっぱり愛国心は捨てられないですよね
本当に本当に、選手はじめ、コーチ、そして原監督に、感謝の気持でいっぱいです!!
お疲れ様でした


さて。
今日は4か月振りに面接に行ってきました!
緊張した・・・
結果はもうちょっと先なので、しばらくドキドキしながら待つことになりそうです!
心臓が出そうだったけど、楽しめたので良かったです

明日は久しぶりの友達とデートです
楽しみっ
ではでは、また明日♪


| スポーツ | comments(0) | - |
1/3PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
イラストが可愛すぎると少し引いてしまったアナタにこそ、是非読んでほしい一冊です!偏見すら超えてしまう作品です♪
Recommend
GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
ファンタジーでもあり、本格的なホラー感覚も味わえる一冊です。恋愛・ホラー・ミステリー、この内どれか一つでも興味がある方は、是非一度手に取ってみてください★
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links