いつか、消えてなくなるその日まで・・・忘れたくないものがある。




| - | - | - |
バトンー!
こんばんは!

皆様、かなりお久しぶりです汗
今日はあと15分で『花男SP』がありますね〜!!

・・・とその前に。
みやこが回してくれたバトンに答えたいと思いますラブ
みやこー!回してくれて本当にありがとう!!


【名称不明バトン】

■最近起きた喜怒哀楽を一つずつどうぞ。
【喜】来月のエイトコンのチケットが届いた!2公演とも亮席!!…っぽい(笑)。
【怒】メールの返信が遅いっパンチ
【哀】悩み事が減らない・・・
【楽】もうすぐ『花男』〜るんるん


■最近の好きな食べ物は?
最近?は・・・もっぱら野菜炒め食べてますね(笑)。
だって今野菜単品で買うと高いから、パックで売ってる野菜ミックスで安く簡単に済ませちゃうんですよねたらーっ
あとは、学食のハヤシライス好きvv


■最近の好きな音楽又は着信音は?
最近好きな音楽は・・・テゴマス「アイアイ傘」!!!!!
めっちゃ好きなんですよ〜ラブ
もうやっぱり蒼は増田くんラブで一生生きていきとう存じます。笑


■最近の口癖を教えて。
「やべぇ」「ないわ〜(笑)」


■最近出かけた場所は?
先週TDSに行ってきました♪
しかも、パーク内のホテルに泊まっちゃいましたラブラブ


■好きな色は?
黒、白、カーキー。
明るい色としては緑、オレンジ、黄色かなぁ。


■嫌いな色は?
ショッキングピンク、みたいな目に鮮やか過ぎる色は苦手汗


■携帯の色は?
赤です!
結構お気に入り・・・なんですが、
この前電車の中で、私と全く同じ携帯を持ったオジサンを見てからちょっと・・・。笑


■回してくれた人の心の色は?
うーん、みやこはオレンジって感じかなぁムード



以上にします!
最後の質問はごめんなさい・・・私回せる友達が非常に少ないので、止めますポロリ
久しぶりにバトンしたなー!
やっぱり楽しいですねぴかぴか


ではでは、今から『花男』の世界へしばし浸ってまいりますおはな


| バトン | comments(2) | - |
部屋バトン
1日遅れてしまいましたが・・・
Merry Christmas!!!!!

私は昨日、実家に帰ってまいりました!!
イヴは初めて東京で、クリスマス当日は例年通り、実家で家族全員でケーキを囲んで過ごしました♪
本当に充実してた2日間でした!
皆さんのクリスマスもそうであったことを祈ります星

今日はみやこに回してもらったバトンをします!
その名も『部屋バトン』。
これ、実家と一人暮らしの部屋とどっちにしようか悩んだんですが、
今まで1週間以上ブログ放置してたこともあり、両方で答えちゃいます!笑
長くなりそうなので追記に♪




read more...
| バトン | comments(4) | - |
猫的性格診断バトン
ハロハロ〜♪

久しぶりに大くんのブログ見てテンション上向き上向きな蒼ですけどもー!笑
・・・と言うのもですね、恐らく大くんの携帯、私と色違いです!!
見た瞬間めっちゃ興奮してしまった!笑
授業中なのに爆弾

そんなこんなで今日はバトンします!
今回もみやこのブログから頂いてきました!
その名も「猫的性格診断バトン」です!
どんな結果が出るのか楽しみです♪

ではでは、早速。

<猫的性格診断バトン>
シークレットバトンなので、質問は隠してね!

  ←される人によるけどね。笑 基本褒められるのが好きvv
◆ ←自分ではそんなつもりないけど、そう受け取られがち。笑
 ○←いや、今じゃなくて昔ね!笑
ぁ ←構ってもらいたがりですね、多分。ほっとかれると死んじゃう。笑
ァ 漓時と場合によりけりだけど・・・嫌いではない。
Α 漓これ苦手かも!美容師さんでも男の人だとかなり引いちゃう。。
А ←すぐ行くね!喜んですぐ飛んでく!笑
─ ←物によると思うけど・・・初めて乗る電車とか、初めて使う機器とか怖いかも。
 ×←猫以外なら何でも好きな気がする。(あれ?このバトン・・?笑)
 ○←自分では、最近はだいぶ減って来たつもりだけど・・・。笑
 ○←授業中とか、考え事してると多い。笑
 ○←相手によるけど。。
    私結構第一印象で決める人なんで、合うな!と思ったらすぐ抱きついたりする。笑
 ○←実家に居る時は、大体ストーブの前かこたつの中。笑
 ×←むしろ最近は一人の時間を大事にしたい。
 ×←そんなこと思いません!絶対的に信頼出来る人。
亜 漓犬とかウサギって言われることが多い。
院 漓バカか!?笑
押 ←・・・らしいですよ。自分では思ってなかったけど、最近徐々に気付き始めた。笑
魁 ←や、実際は頑張って耐えてるけど、本音を吐き出せる場所が欲しい。
    八つ当たりとかしちゃうし・・。
粥 漓今は一人身なので。笑



【結果】
○が0〜4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ
○が5〜9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ
○が10〜14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ
○が15〜20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ


○は12個・・・三毛猫タイプらしいです!
うーん、当たってると言えば当たってるのかな?
「好きな時に好きな事しかしない」、裏返せば「気分が乗らない時は何もしない」
これがめっちゃ当たってる!笑
面白かった〜!

質問は、追記においておくので、やりたい方は是非持っていってください♪
ではでは、また☆



read more...
| バトン | comments(0) | - |
萌えバトン
久しぶりにバトンしたいと思います!
またまた、みやこのブログからもらってきちゃいました♪
若干、夜のテンションで付いてきてほしいところもありつつ・・・行きましょ!笑
そういうの苦手な方はスルーでお願いします。


≪どっちが萌えバトン≫

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足してく



*ブレザーvs学ラン
ブレザー。
ネクタイに弱いんです!
特に、ネクタイちょっと緩め&ボタン2つあいてたら完璧vv笑

*爽やか系vs秀才系
どちらかと言えば爽やか系。
花君の中津系を爽やか系とするのであれば!笑

*黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒縁眼鏡。
普段はかけてない方が好きです。
たま〜に黒縁眼鏡かけて、しかも似合ってたらもう一発KOです(≧∀≦)笑

*照れ顔vs膨れ顔
照れ顔。
年下なら膨れ顔も好きだけど。ちょっと斜め下向いて照れてる姿とか超好きですvv

*秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
いやいや、これは秀才眼鏡キャラで。
鬼畜って…(笑)。

*『愛してる』vs『ずっと君の側に』
状況によりけりでどっちも嬉しいけど、『愛してる』かなvv
直球ストレートが好きなんです(笑)。

*受けvs攻め
攻め。
あれ…?今更ながら「どっちが萌え」って難しいな。笑
萌えって言うか、単純に好きな方答えて良いんですよね?
じゃあやっぱ攻めで。笑

*年下vs年上
えっ、どっちもウェルカムですけど何か?爆
「萌え」と言うならば、年下で、
「好き」と言うならば、年上かなvv

*硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊な人は基本好きじゃないので硬派で。

*長髪vs短髪
断然短髪!!

*ツンデレvsヘタレ
ツンデレ!最近大好きっ!!笑
ヘタレって…その程度によるなぁ。。
あ!良太郎なら良いよ!笑

*ショタvsオヤジ
微妙だ…。ノーコメント。笑

*眼帯vs包帯
包帯。
ってか眼帯に萌える人いるのか!?笑
あぁ、竜魔兄ちゃん好きな人とかか!笑
包帯、巻いてあげたいよね、グルグルにvv笑

*バスケットvsサッカー
いや〜どっちでもスポーツマンは素敵だと思いますが。
何となく、より自分の身近にあるサッカーの方で。

*『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
「どうして欲しい?」でしょ!!笑
他にないでしょ!!笑
言わせようとするSが大好きです(≧Д≦)笑

*猫耳vs兎耳
どっちも微妙だけど…猫耳かな。
そいえばこないだTDLのハロウィン仮装で、猫耳付けてる女の子がめっちゃ可愛かったや!!

*不思議系vs天然系
要するに…ゆうこりんとスザンヌですか?笑
天然ですね!!
あ、決してゆうこりんが嫌いな訳じゃないですよ!笑
不思議ちゃんは、内心が読めなくて怖いから苦手。

*足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組み。
私、男の人が足組んでるの見ると、たまにむしょうに腹が立つんですよね(笑)。
似合う人は良いけど。
腕組みは偉そうじゃなきゃ良い!

*タレ目vsつり目
タレ目。
ただ単につり目が苦手なので。笑

*銀髪vs黒髪
黒髪!
って言うか、何で比較対象が銀髪?笑

*ボケvs突っ込み
突っ込み希望。笑
どうやら私はボケらしいので…(←自分としては否定したい。笑)。
でも確かに、漫才コンビ見てると、突っ込み担当さんを好きになることが多いかも。

*主人公vs悪役
昔は絶対アンチ悪役だったけど、今やどちらでも構わないですね、かっこよければ!爆
あ、でもアニメでは相変わらず悪役嫌いかも…。笑

*浮気性vs一途
もちろん一途に決まってるじゃないですか!
まぁ餃子に浮気するくらいなら許してやるか( ̄▽ ̄)笑

*M攻めvsS攻め
S攻め。
だから私はドSが好きなんですって!!爆

*殺伐vsのほほん
微妙だ…。
って言うか、極端過ぎないか!?笑
でもなぁ、のほほんは嫌いなんだよな。。
私トロイ人苦手なので。
見ててイライラするんですよね。(←我ながら最低 笑)
だからどちらかと言えば殺伐。まぁ手荒な人は嫌いじゃないvv笑

*金髪vs茶髪
茶髪!
あんま明る過ぎるのは嫌だけど。

*小悪魔系vs姫系
どっちも好きじゃないけど…まだ小悪魔系かな。

*優しい嘘vs残酷な真実

優しい嘘。
基本嘘つかれるのは大嫌いだけど、人間生きてく上で必要な嘘もある!
残酷な真実でズタズタになるより、つかの間でも優しい嘘に騙されたい。

*メイド服vsセーラー服
セーラー服。
普通に女子中学生・高校生が着るのであれば!

*うなじvs鎖骨
鎖骨!
うなじでドキッとする感性が私には分からないんです(´Д`;)

*手先vs足先
手先。
手の形&指がキレイな人って良いなぁと思います!

*和服vsドレス
和服!
やっぱ日本人だから、和服は特別☆

*妖怪vs幽霊
別にどっちも萌えやしませんが…。苦笑
あえて言うなら妖怪?
ゲゲゲの鬼太郎であれば。笑

*刀vs銃
刀。
どっちも怖いですけどね(汗)。
引き金を引くだけの一瞬で人を殺してしまう銃なんて嫌。
命の重みを知れ。

*幼馴染vs同級生
えっ…人と状況によりけりじゃないですか?
あぁ〜でも少女漫画でよくある感じでいけば、幼なじみかもvv笑

*口ヒゲvs顎ヒゲ
ヒゲは嫌いなんです…。

*黒オーラvs白オーラ
黒でしょうね!!笑
腹黒い人は好きじゃないけど、期待を裏切らない黒なら好きvv(謎い…笑)

*アニメ派vsマンガ派
どっちも好き―♪
けど少年漫画なら、アニメも好きだけど、少女漫画は断然漫画の方が好きかな!
…とは言っても、声優さん次第ではあります(笑)。

*美少年vs美青年
両方好きですがな!!笑
でもどちらかと言えば美青年かなぁ。
少年だと犯罪になっちゃう可能性があるから…(どんな可能性だっ!笑)

*ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好少年
あ〜…これ困るなぁ。笑
ツンデレにあえて眼鏡かけさせる必要はないんだけども。笑
笑顔が眩しいスポーツ青年なら最高だなぁvv(←勝手に変えるな 笑)
でもここは青年ではなく、好少年らしいので、ツンデレ眼鏡で。

*野球少年vsサッカー少年
絶対野球少年!!

*ドジっ娘vs眼鏡っ娘
眼鏡っ娘。

*恋vs愛
恋。
愛はまだ未知の世界だからね…。

*お色気流し目vsおねだり上目使い
おねだり上目使い。
涼介や侑李にされたら、堪んないですな(笑)。

*スクール水着vsブルマ
どっちもそんな趣味はないです…。笑

*手を繋ぐvs腕を組む
手を繋ぐ。
腕を組むのは、普段から母や友達相手によくしてるので(笑)。やっぱ手繋ぐのは特別な感じvv

*シャツ1枚+媚薬vs女装+媚薬
これまた何て質問だ!笑
面白いのは女装の方かな!
大くんとか涼介とか、可愛い子にしてほしいvv笑

*長身攻めvsチビ攻め
長身かな〜。
身長とかあんま気にしないですけどね!

*標準語vs関西弁
関西弁!!
これ間違いないっ!!笑

*不器用攻めVS器用攻め
個人的には器用な方が嬉しいです。爆
でも客観的に見るなら、不器用でも全然良い!!笑
むしろ萌えるのはそっちかも!笑

*性格穏やかvs性格激情
基本穏やかが良いかな。

*犬vs猫
ベタな質問で申し訳ないですが・・・(笑)。
犬!
私、猫ダメなんですよ。

回す人→やりたい方どうぞ♪


めっちゃ楽しかった!!笑
これからも色々あさってみよ〜vv


| バトン | comments(0) | - |
冬バトン
ハロハロ〜♪

今日は何やかんやでバタバタしております汗
部屋の片付けに手間取りました(苦笑)。
それじゃぁ今日はまず、みやこのブログからもらってきたバトンをやります!
季節を感じよう!ってことで結晶


冬バトン
≪1≫インフルエンザの予防接種しましたか?
してないです!
って言うか、したことないです爆弾


≪2≫今年のクリスマスは誰と過ごしたいですか?
え、希望ですか?
そりゃもう・・・優一くんとラブ(←えぇ!?笑)
いや、実は今日優一くんとクリスマス一緒に過ごす夢を見たんですよ!(無駄にリアル。爆)
まぁ誰とは言わないけど、好きな人と一緒に過ごせたら幸せですよねぇvv

 
≪3≫クリスマスプレゼントとして何が欲しいですか?
え・・・リアルにお金お金
じゃなかったら、図書券、音楽ギフト券!(←どこまでも…笑)


≪4≫クリスマスには何を食べたいですか?
ケーキとお肉!
ケーキは何でも嬉しいな♪
ラズベリー&レアチーズ系だと尚嬉しいvv笑
お肉の方は、ステーキなりローストビーフなりモスチキン(笑)なり・・・何でも良いハート


≪5≫サンタはいると思いますか?
あぁ〜最近考えたこと無かったな。。
でも蒼は居ると思いますよー!
世界のどこかに本物のサンタさんが(^∀^)


≪6≫大掃除する予定ですか?
今年はしません!
・・・って、そいえば去年もしなかったな。笑
ただ、実家の大掃除は(時間があれば)手伝うかも!


≪7≫大晦日にどんな番組を見ますか?
紅白とレコード大賞を交互に見て、カウントダウンはジャニーズ!!でしたね、毎年。


≪8≫大晦日には年越しそばを食べますか?
毎年食べてますよー!
おばあちゃんの作る年越しそばはほんっと美味しいんですvv
出汁から全部手作りなんですよ♪
いつかおばあちゃんの味を継げるように頑張らなきゃ!!


≪9≫カウントダウンをしますか?
しますよ!
・・・ってか、しない人いるんですか?
あぁ!そいえば、私の従兄弟はカウントダウン待たずにとっとと寝ちゃうな。笑


≪10≫カウントダウンライブに行きますか?
今年は行く予定です!
初カウントダウンライブ!!
あ、一応言っておきます。ジャニーズじゃないです。笑
地元でひっそりとライブに参加してきます。笑


≪11≫初日の出を見ますか?
見たこと無いですねー。
でも機会があれば見てみたい!!
そんな時に限って曇ってたら最悪ですけどね。笑
ありえそ〜汗苦笑


≪12≫初詣に行きますか?
過去2回くらいしかないと思います。
基本、こたつでぬくぬくしてたいハート
んで、美味しいもの食べたいvv笑


≪13≫今年のおみくじは何でしたか?
うん、凶でした。爆
しかもおみくじ引いたの夏って言う・・・どんっ
それに、「今年前半の内に○○すれば運気は徐々に上がる」みたいな事が書いてあったんですけど、もうおみくじ引いた時点で今年半分終わっちゃってるって言うね!笑
もう今年の運気はどうしようもないって事だと思って諦めましたよ。笑


≪14≫来年はどんなおみくじが良い?
いや、もう引かないかも。笑
あれ、結構リアルに凹むんですよね。。笑
希望はもちろん大吉ですよ!
その嬉しさだけで1ヶ月は頑張れる気がする!(短い・・・笑)


≪15≫おせち料理を食べますか?
食べますよー♪
おばあちゃんの作る栗きんとんが一番好き!!


≪16≫おせち料理を作りますか?
私は全く作らないです汗
おばあちゃんとお母さん任せ。。


≪17≫お餅を食べますか?
めっちゃむっちゃ食べますよ!笑
毎日1,2個は普通に食べますラブ
私が好きなの知ってて、おばあちゃんがまた力入れて沢山作ってくれるから、
毎年2月末くらいまでは毎朝食お餅です。笑
きな粉で食べたり、砂糖醤油だったり・・・あぁ〜食べたくなってきたvv笑


≪18≫お年玉をあげる方ですか?もらう方ですか?
もらう方です!!
まだ学生ですからハート

 
≪19≫年末年始にどこかへ行きますか?
母方、父方、両方のおばあちゃん家に遊びに行きますラッキー
あと今年は、お盆に行けなかったお墓参りに行きたいと思ってます。


≪20≫あなたの冬の曲は?
何かなー。
いっぱいあるなぁ・・・。
EXILEの「Lovers Again」「HOLY NIGHT」「ただ逢いたくて」とか大好きですね!
毎日聴いてても全然飽きないぴかぴか


≪21≫寒いのはいやですか?
嫌いじゃないですよ!
夏の暑さに比べたら全然!!


≪22≫去年の冬はどう過ごしました?
どう過ごしたって言われても・・・。
普通。笑
多分冬休み入ってすぐのエイト地元コンのことばっかり考えて毎日生きてたと思います。笑


≪22≫この冬にしたいことは?
恋がしたいです。
ほんっとに。
一方通行じゃないやつ希望です。苦笑


≪23≫あなたの冬と言えば…
こたつ!笑
とにかく人肌恋しい季節です・・・結晶
でも冬は大好きvv


| バトン | comments(0) | - |
1/14PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
イラストが可愛すぎると少し引いてしまったアナタにこそ、是非読んでほしい一冊です!偏見すら超えてしまう作品です♪
Recommend
GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
ファンタジーでもあり、本格的なホラー感覚も味わえる一冊です。恋愛・ホラー・ミステリー、この内どれか一つでも興味がある方は、是非一度手に取ってみてください★
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links